ぺんぎんの副業紹介

低リスクで稼げる副業を紹介しています!

ネイビーコマンダーでの資金管理方法を考える

ネイビーコマンダー未登録の方はこちらの記事からご覧ください!

 

 

よーし、潜水艦で何度か取引して、ネイビーコマンダーでちゃんと稼げることがわかったから増資して次は駆逐艦で取引しよう!

ちょっと待って!! 増資するのはねこちゃんの自由だけど、ちゃんと資金管理はしてる?

金管理?
絶対に稼げるから、どんどん増資して1日でも早くいっぱい稼げるようになりたいんだけど!

確かにネイビーコマンダーは稼げるけど、その考えはちょっと危険だなぁ。
もしもだけど、突然ネイビーコマンダーがサービス終了して、持ってるアイテムやチケットの保証がなかったらどうする?

元金が全然回収できない! それは困る・・・

そうでしょう? だから、資金管理はちゃんとしたほうが良いよ。僕がオススメする資金管理は2つ!
初期費用が少ない人用と、ある程度まとまった初期費用を用意できる人用があるけどどっちがいい?

まずは初期費用が少ない人用から聞きたいな。

オッケー! じゃあ、初期費用が5万円だとするよ。

初期費用が5万円の場合、購入できるのは潜水艦のみです。
(当たった金額によっては、5万円では心もとない可能性もあるので、多少のプラスは覚悟していただく方がよいです)
潜水艦は1日あたり平均2,000円の利益とします。
元金50,000円÷2,000=元金回収まで25日、ちょっと多く見積もって30日(1ヶ月)で元金の回収ができます。

元金を回収した後は、利益の半分を抜いてしまいます。抜いたお金は自由に使って構いません。毎日でも一週間単位でも良いです。(みんなの銀行のボックス機能を使って利益分だけ分けておくと管理がしやすいです)
とにかく「元金回収後、利益の50%を抜き続ける」事が重要です。
毎日1,000円の増資を続ければ1ヶ月で30,000円が増資額です。そうすると3日に1回くらいは潜水艦を2口購入も可能でしょう。徐々に投資できる金額が増えていく事がわかりますね。
元金回収+利益を半分ずつ抜いているので、万一サービス終了しても元金と利益の半分が保証されます。

なるほど! 利益を確保しながら少しずつ軍資金を増やして行く方法だね!

そうだね。この方法だと時間はかかっても確実に軍資金も利益も増やすことができるよ!

もう一つの、ある程度まとまった初期費用を用意できる人用は?

最初から月にどれくらい稼ぎたいか決めて、そこから逆算するパターンだ。

例えば月に10万円稼ぎたいとする。一月は30日なので、1日大体3,300円稼げれば良い。
潜水艦2口、もしくは駆逐艦であれば大体1日5 ,000円ほどの利益になるが手間を考えて駆逐艦1隻で考える。
駆逐艦を購入するには平均で50,000円ほど。保有期間が4日なので、4日分×50,000円+=200,000円となる。
ただし、7~8万円の駆逐艦が当たることもあれば売却相手の支払いが明朝になり上手く資金を回せなくなる可能性もあるため、1日分50,000円を予備として合計250,000円を初期費用として用意しよう。
あとは初期費用の回収さえできてしまえば、ノーリクスで毎月10万円を超える収入になります。

この方法だと、余剰資金はもうちょっとあってもいいかも。
もしくは、利益がちょっと減っちゃうけど資金繰りがちょっと厳しい時はランクを落として抽選するのを潜水艦にしてみるとか。

なるほどな~

どっちの方法も元金回収するまでが最大のリスクだね。でも元金さえ回収してしまえば、後はノーリスクで収入を増やせるよ。

最初は資金のない人用、資金がたまってからある程度用意できる人用の方法に切り替えてもいいね!

そうだね、長く続けられればそれだけ利益も増えるから、元金回収後の利益で購入するアイテムのレベルを上げて収入を増やすのも手だよ!

●ご注意(免責)
ネイビーコマンダーは100人の人が始めれば100人全員が儲かると胸を張って言えます。
ただし、100%安心安全かと言うと決してそうではなく、もしもサービス終了してしまったような場合には持っていた艦隊アイテムはただのデジタルデータでしかありません。
運営側が補填してくれるとは思わない方がよいでしょう。 しかし、逆に言えばサービスが続く限りは全員が稼げますが、万が一の事は常に考えてしっかりと資金管理を行って下さい。
なお、年間で利益が出れば確定申告にて利益を申告し、税金の支払いも必要になります。
(海外FXでの損失など、通算して利益になっていなければ申告不要のケースもありますが、税金の話は税務署や税理士など専門の方へご確認頂くようお願いいたします)