ぺんぎんの副業紹介

低リスクで稼げる副業を紹介しています!

新時代の「デジタルせどり」ネイビーコマンダーの説明書!

ネイビーコマンダーに登録ができたんだね!
早速、登録後の流れについて説明するよ!

まだ登録がお済みではない場合、こちらの記事を参照し登録をお済ませ下さい。

fukugyo-penpen.hatenablog.com

まずは本人確認を済ませるのと、公式ラインと友達になってもらって欲しいな。

●本人確認について
以下の書類の写真を撮り、ネイビーコマンダーHP上でアップロードします。

 ・運転免許証 ・住民基本台帳(顔写真があるもの)

 ・マイナンバーカード(個人番号カード)

 ・パスポート(2020年2月4日以降に発行されたものは不可)

 ・各種健康保険証(カード型健康保険証)

 ・各種健康保険証(紙型健康保険証)

 ・各種年金手帳(厚生年金、国民年金共済年金等)

 ・印鑑登録証明

 ・住民票の写し

 ・在留カード

 ・特別永住者証明書

 ・外国人登録証明書

※顔写真付きの身分証明書をお持ちでない場合は「身分証明書と一緒に写ったご本人の顔写真」をご用意いただき、一緒にアップロードしてください。
※有効期限が切れているものは無効となり承認できませんのでご注意ください。 

ねこは免許証があるから、両面の写真を撮ってアップロードしたよ!

次に公式ラインに「ぺんぎんさんの紹介で登録した〇〇(登録したID)です。モニター特別枠お願いします」と送ってみて!

あっすぐ既読になって返事が来たよ。
チケットを付与しました、だって!

そうしたらネイビーコマンダーに戻って、「艦艇アイテム申し込み」をクリックして。
チケットが300枚付与されているよね。それぞれのアイテムの申し込みにチケットが必要なんだ。
まずは最初だし、潜水艦に15口応募してみよう。潜水艦の申し込みは1口あたりチケット20枚。どの艦艇も当選率は10%くらいだから、潜水艦が1隻か2隻当たるよ。

申し込みしたよ。そうしたら?

抽選は毎日お昼の12時までの申し込み分が18時に当選結果が出る。18時まで待っていよう。 その間に、さっき作った「みんなの銀行」に入金しておこうか。全国のセブンATMで入金ができるよ!

みんなの銀行について詳細はこちらのページでご確認下さい!

fukugyo-penpen.hatenablog.com

ところで当選確率は10%くらいってことだけど、外れた分のチケットはどうなるの?

良い質問だね。外れた分のチケットは返却されるから無駄にならないよ。
ちなみに、チケットがなくなったら300枚3,000円で購入になるよ。

有料のチケットなのに外れた分が戻って来るのは良心的だね!
さて、セブンイレブンに行ってこようかな!

~18時

じゃあ、抽選結果を確認しよう。購入のところが「残り:1」になってるね。
これは1隻当たってるって事!
「購入トレードへ」を押して次に進もう。

次のページでは当たっている潜水艦の値段が書いてあるね。
カードのイラストの下にある「詳細」を押すと、販売者の情報が見られるよ。
この口座に、潜水艦の代金を入金するんだ。

さっきみんなの銀行にお金は入金してきたし、早速振り込みするね!

そうしたら振込完了の画面をスクリーンショットで画像にして、アップロード。
相手にも運営にも、間違いなく振り込んだという証明になるよ。
あとは販売者が確認次第、ねこちゃんにカードを譲ってくれるってわけ。

もしも相手が全然確認してくれない場合、運営に連絡すると対応してくれるよ。
振り込んだ証拠をアップロードしておくのはこのためなんだ!
いくら振り込んだと言っても、客観的な証拠がなければ運営も対応できないからね。
間違いなく振り込まれていると確認してもらえれば、強制トレードでちゃんと受け取れるから心配ないよ。

なるほど~振り込んでトレード不成立になるような不利益が起きない仕組みになってるんだね!

自分が販売者になった時には「売却トレード」から、購入者からの振込を確認したらトレードボタンを押して売買を成立させよう。
運営さんの手を煩わせないためにも、振込が確認できたらできるだけ早めにトレードを完了させようね!


●ご注意(免責)
ネイビーコマンダーは100人の人が始めれば100人全員が儲かると胸を張って言えます。
ただし、100%安心安全かと言うと決してそうではなく、もしもサービス終了してしまったような場合には持っていた艦隊アイテムはただのデジタルデータでしかありません。
運営側が補填してくれるとは思わない方がよいでしょう。 しかし、逆に言えばサービスが続く限りは全員が稼げますが、万が一の事は常に考えて資金管理を行うべきです。
金管理については二つの方法を以下の記事でご案内していますので、良かったら参考にしてください。

なお、年間で利益が出れば確定申告にて利益を申告し、税金の支払いも必要になります。
(海外FXでの損失など、通算して利益になっていなければ申告不要のケースもありますが、税金の話は税務署や税理士など専門の方へご確認頂くようお願いいたします)