ぺんぎんの副業紹介

低リスクで稼げる副業を紹介しています!

新時代の「デジタルせどり」ネイビーコマンダーのご紹介♪

古本のせどりが良いって聞いたから中古の本屋さんやネットの書店を見てるんだけど、中々高額で転売できる本が見つからないなぁ。
それに見つかってもすぐに売れないし・・・

せどりで副業?
だったらもっと簡単にできるせどりがあるよ!

え? 何それ?
教えてよ!!

ネイビーコマンダーって言うんだけどね

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fukugyo-penpen/20211017/20211017122957.png

●ネイビーコマンダーとは?
Navy Commanderは、マッチングプラットフォームです。
買いたい人と売りたい人をマッチングさせる個人間取引をサポート致します。
Navy Commander には5つのキャラクター(艦艇アイテム)が存在し、それぞれ購入金額、必要チケット数、保有期間、利率が変わります。
買いたい人はご希望の艦艇アイテムの抽選に応募し、当選すれば購入することができます。
売却金額は必ず購入金額より高く設定されますので、「当選すれば必ず利益が出る」という仕組みです。
専門的な知識やスキルは不要で、どなたでも利益を出していただけます。
ネイビーコマンダー公式HPより引用)

例)Aさんが巡洋艦を10万円で購入→5日後の抽選でBさんが11.4万円で購入→Aさんは14,000円の利益!

 

単純でしょ?
ネイビーコマンダーの良いところは、同じように稼ぎたい人達が集まっているので必ず売却できること!

それはいいね。
でも、抽選で当たったBさんがお金を支払わなかったら?

Aさんの巡洋艦はまた販売されて別のCさんが買い取ってくれるから大丈夫!

※ただし支払いをしなかったBさんはアカウント凍結となりますので、未払い行為は絶対にやめましょう。

へぇ~そうなんだ。在庫のリスクがないのは良いね! 商品の売買についてはわかったよ。
でも、今の話だと今度はAさんから買ったBさんが、また利益を乗せて別の人に転売するんだよね?

そうだね。
そうなると、せっかく抽選で当たっても高すぎて買えなくなっちゃうって事が心配だよね。

うん。
いくら売買の仕組みが良くても今の話だとカードの値段は青天井で高くなっちゃうよね。

それを解消するためのシステムが、ネイビーコマンダーにはあるんだ!
艦種ごとに、上限の金額が決められてる。
例えば巡洋艦だと、上限は15万円まで。

じゃあ、15万円になったらもう転売できないの?

上限に達してしまった場合、カードは分割するんだ。
実際に僕が15万円の巡洋艦を買ったとして、75,000円の巡洋艦2枚に分けて売るってイメージだよ。

なるほど! それなら高すぎて買えないって事もないね!
ちなみに、そんなにたくさん予算はないんだけど・・・いくらから始められる?

一番安いアイテムは潜水艦で、10,000円~30,000円までの間だよ。
僕も最初は潜水艦を買っていたけど、15,000円~20,000円くらいのものがよく当たっていたね。

それくらいなら私もできるわ!
転売するときの価格は自分で決めていいの?

それはシステムで決まっているんだ。自分で決められたらみんな上限近い高値を付けてしまうよね。
転売するときは自分の購入金額の、潜水艦なら10%だよ。
15,000円で買ったとしたら、売却時は16,500円で売れて1,500円の利益だね。
利率は艦種ごとに違うから、それも見てみよう!

●潜水艦

10,000円~30,000円 利率およそ10% 保有期間3日

駆逐艦

30,000円~90,000円 利率およそ12% 保有期間4日

巡洋艦

50,000円~15,000円 利率およそ14% 保有期間5日

●戦艦

80,000円~240,000円 利率およそ16% 保有期間6日

●空母

120,000円~360,000円 利率およそ18% 保有期間7日

 

戦艦や空母になると金額も大きいけど利率もすごいね!

本当にね! やっぱり利率が良いから、戦艦や空母を目指してる人はたくさんいるよ!
戦艦や空母を毎日買えるようになれば、一日数万円を稼ぐことも夢じゃないから副業の域を超えてるよね。
僕を紹介してくれた人が所属しているグループでは、月100万円以上稼いでる人もいっぱいいるよ!

月100万円!? すごい!!

夢があるよね~!

私も早速やってみたい!
どうやって始めればいいの?

ここから登録できるよ。登録は簡単!
完全招待制だから、紹介者IDに「61642c35d52a6」と入れてね。

売買のやりとりは運営者を挟まない個人同士のやり取りになるんだ。
結構「みんなの銀行」を使っている人が多いんだけど、「みんなの銀行」同士は手数料無料だから、持っていないなら作っておいたらいいよ!

※毎日の振込が必要なため、土日でも即送金できるネット銀行がオススメです。地方銀行だと翌営業日の扱いになってしまう事もあります。
同じ銀行であれば振込手数料がかからず、ネイビーコマンドで圧倒的にユーザーの多い「みんなの銀行」がオススメです!

みんなの銀行は紹介制じゃないけど、口座開設の最後に紹介者IDを入れる場所が出てくるんだ。
紹介コードに「HDaJuxwl」と入れると、口座開設のお礼に1,000円プレゼントとして受け取れるからぜひ入力してね。

そうそう、みんなの銀行は月600円で他行の振込手数料も月10回まで無料、ATM出金手数料が15回まで無料になるよ。
1年間はこのプレミアムサービスの料金も掛からないし、断然プレミアムサービス加入をお勧めするね。
みんなの銀行についてはこっちのページでより詳しく案内してるからね。

早速ネイビーコマンダーに登録したわ!
登録後はどうしたらいい?

じゃあ、それはこっちの記事で詳しく説明するね!

 

fukugyo-penpen.hatenablog.com
●ご注意(免責)
ネイビーコマンダーは100人の人が始めれば100人全員が儲かると胸を張って言えます。
ただし、100%安心安全かと言うと決してそうではなく、もしもサービス終了してしまったような場合には持っていた艦隊アイテムはただのデジタルデータでしかありません。
運営側が補填してくれるとは思わない方がよいでしょう。 しかし、逆に言えばサービスが続く限りは全員が稼げますが、万が一の事は常に考えて資金管理を行うべきです。
金管理については二つの方法を以下の記事でご案内していますので、良かったら参考にしてください。

なお、年間で利益が出れば確定申告にて利益を申告し、税金の支払いも必要になります。
(海外FXでの損失など、通算して利益になっていなければ申告不要のケースもありますが、税金の話は税務署や税理士など専門の方へご確認頂くようお願いいたします)